FC2ブログ

pearly.cc

30マイナス1歳の年
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまりにもブログ更新を怠ってたら、カメ蟲さん、オカピーさんに生存確認をしていただくほどの事に・・・。大変申し訳ありません

と、いいますのも、最後にラウンドしたのは先月末のホームコース月例会。スコアは89点。
それ以来ラウンドはしてないのです・・・

なぜかって、ケガしてたんですよねー
いつも行く練習場の球拾いをいつものように手伝い、いつものようにその後球洗い機に球を入れて、っていう球を洗う作業をしていた時の事・・・。
最後のほうになると、球が少なくて流れていかなくなるものだから、ブラシ付きのローラーが回る上に散らばる球を、その先へと手で払いながら動かしていると、なななななんと!!!
グルグル回るローラーに、ゴルフボールでなく私の手が吸い込まれたではありませんかビビビビ、ビックリしすぎて反応も鈍く、手を抜くのが一瞬遅れたおかげで、私の手がローラーブラシでゴシゴシこすられて、そしてローラーでグリグリっとされたため、結局右手甲の擦り傷と、打撲状態・・・。すぐに手の指や腕が動くことは確認したので、骨に異常はなかったですが、しばらく右手は腫れて痛いし、ちょっとゴルフどころではなく過ごしていたのでした

それが11月2日の出来事。
その後傷は着々と治り、先週くらいからはバッチリ練習できてます!!でも、全くラウンドはしてないし、練習しててもイマイチいい球は打てませんが・・・。
でも、来月2日の今年最後の月例会には参加したいなーって思ってます!!

と、いうわけで、すっかりブログをおろそかにしていたにもかかわらず、心配してコメントをくださる貴重な方がいてくれるので、久しぶりに更新させていただきましたー

今回の連休は、大学時代の友人の結婚式で栃木まで行ってました!!
大好きな友人の幸せそうな姿に感動し、久々に集まった友人と日光東照宮まで足を伸ばして小旅行もしてきました。とってもバタバタしたけど、とってもHAPPYな連休でした
200711251635000.jpg


おかげでしばらくゴルフ離れしてますが、また寒さに負けず練習を再開しようと思ってる今日この頃なのでありました

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。