FC2ブログ

pearly.cc

30マイナス1歳の年
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜は、待ちに待ったコンペでした岡山県の湯原CCまでGOしてきました!!

このブログにコメントを下さる『ボエボエさん』も大阪からの参加でした

ドライバー、アイアン、4Wとクラブを新調してから初めてのラウンドで、正直ちょっと不安もありましたが…。終わってみればナナナナント

INスタート → IN 39。 OUT 40。トータル79ベストスコアタイで終了うれしー

午後からは雨も降ってカッパを着たホールもあったけど、でも雨女でラウンド雨率の高い私は、最近雨のゴルフには慣れっこで、意外と平気みたいですあまり影響なく回れました!!

やっぱり、大事なのは『パット』だな、と痛感したラウンドとなりました。ティショット、セカンドは普段からまぁまぁちゃんと打てるようにはなってきてたんだけど、いつもパットで台無しにしてたので…。なので土曜のように、1.5メートルから2メートルくらいのパットがちゃんと入るとスコアもまとまるもんだな、と。

まぁたまたまなんですけどね、パットがよかったのはだって練習してないしー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。