pearly.cc

30マイナス1歳の年
かなりいい天気で、近くのインターヒルズへ行ってきました!!
知り合いの男性2人と。急な呼びたてをしたにもかかわらず、付き合ってくれたありがたい人達です。


しかし、勝負です!!
3人ともレディースティーから打ちます。
でも、ラウンド中男性2人はクラブは3本+パターしか使えません。
6I+8I+AWを選んだ1人。
6I+9I+SWを選んだもう1人。
私はもちろんフル使用!!!


しかししかししかし!!!
それでも負けました(+o+)!!!


うまいもんです。


私、89点。もう1人、88点。さらにもう1人、80点。


クラブを14本も持ってる意味ないんじゃね?と思っちゃいました!!!


それにしてもいい天気だった!!
16日の日曜には、人に誘われてショートコースへ行ってきました。光好ってとこです。
こちらも強風な1日でした。


par62のショートコースですが、結果は74
ちょっとミスが多く、納得いかない結果でしたが、5年ぶりくらいに行ったこのショートコースの感想は・・・。


「乗用カートじゃないと疲れる・・・」でした。


そしてさらにさらに、20日の休日は、インターヒルズでラウンドでぇす!!!!!
こうやって、ゴルフが続く月と、パッタリとまったく誘われもせずゴルフの無い月とあるなぁ、と思ったりしている今日この頃でした★☆★

0002574133.gif
いつも会社のPCで日記を書くんだけど(ダメだけど)、仕事が忙しくて、13日の結果報告を忘れていた・・・。


初めてのコース、旭国際白兎コースは、とってもが強かった(+o+)
でも、OBも無く回ってこれた♪


パターは左へひっかけるのがとっても多くて困った・・・。
アプローチはショートすることが多くて困った・・・。


そんな課題を残しつつ、86点でした♪
まぁまぁでしょう、という感想(^^)/


課題克服を目指す!!!
明日またゴルフに行ける事になった!!

嬉しい

旭国際?!って言ってた気がするが、まぁ天気の良い日にゴルフができるならどこでもいいってもんだ!

ってことで、明日の分まで今日は仕事がんばるどー!!!!!
panda.gif
先週の金曜日、急遽ラウンドをしてきたんだった。
あまり突然に行くことになったので、報告するのを忘れてた!っていうか、もはやラウンドした事も忘れかけてた!!!笑。


行ってきたのは「米子ゴルフ場」。


何年ぶりだろう、米子ゴルフ場。
OBにならず、林の中、隣のホールからでも打たなきゃなので、昔まだとってもへたっぴだったころに行った時は、『OBになってくれたほうがマシ!!』と思って、あまり好きなコースではなかったところ。


しかし、さすがそれから数年練習してるだけのことはある?!
難なく回ってこれました!!
87点
練習した成果の出たドライバーショットで、満足でした

882941170206944.gif882941170206944.gif882941170206944.gif882941170206944.gif882941170206944.gif
行って来ました~!!


鳥取から岡山へ入り、人形峠や上斎原あたり、すごい雪でした!!道路脇、家の屋根、雪の壁が出来てました!!!


でも、さらに進むと雪もどこへやら~?
いいお天気でゴルフできました♪


ドライバーもウッドも、アイアンも、さほど調子は悪くなく、当たっていたけど、でもなぜか?終わってみたら、48&46の94フィニッシュ(+o+)!!


アレレ?


昨日の収穫は、最近教えてもらったパターのストロークを試しながらパットできたことです。
何回かに1回は、ちゃんと良いストロークができてるみたいでした。


でも、③パット、③回ありましたけどね?(-。-)y-゜゜゜


早くまた次行きたい!!
200802171432000.jpg

決してスキー場ではありませんよ?
いつもの打ちっぱなし場です!
一晩で47センチの積雪。(午後2時時点。その後さらに降りつづけました!)


でも、この後雪がやんだので練習しましたよ!
一面が真っ白すぎて、なぜかボールがどこに飛んでるかまったくわからないという現象になります!!


久々にしては、上出来の練習具合でした。
ただうっかりラウンド2日前に練習しちゃって心配なのは、私の筋肉痛は翌日ではなく2日後に出現するという事・・・。


どーなる明日!?!?


あ、そうそう。ラウンドは明日になったんですが、岡山県の作州武蔵ってとこらしいです。
初コースです!!
